Knock knock.ロゴ

新型コロナウイルス感染予防対策

ハートはじめに

ネイル施術は3密を避けることがどうしても出来ません。
ネイルサロンは3密に当てはまることをご理解の上、ご来店いただくようお願いいたします。
ですが、ご来店いただいたお客様の安心安全を守るため、出来る限りの徹底した※対策を行なっていきます。
(※NPO法人日本ネイリスト協会の感染症対策ガイドラインに基づいて)。 その中で、お客様へのご協力が必要な項目もございますので、以下をご覧の上、ご来店をよろしくお願い致します。

ハート当サロンの衛生管理

NPO法人日本ネイリスト協会から出ている新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに基づいて、アルコール消毒・除菌を徹底させていただきます。
当サロンは個人サロンとなっておりますが、お客様とお客様の間のお時間を1時間以上開けて、サロン内の換気と消毒を行います。

ハートお客様へのお願い

マスクは必ず着用をお願い致します。 発熱や咳などの症状がある方や、体調が優れない方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。
なお2週間以内に海外への滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方も、ご来店のお控え頂きますようお願い致します。
ドリンクの提供は当面の間、中止させていただきます。夏場になりますと熱中症の恐れもありますので、必要な方はご持参いただくようご協力をお願いいたします。


ハートキャンセルについてハート

当店キャンセルポリシーに基づき、通常はキャンセル料が発生いたしますが当面の間、体調不良の場合、キャンセル料はかかりません。※遅延の場合は、変わらず遅延料金が発生いたします。
なお、体調不良でキャンセルされた場合は、2週間以内のご来店はお断りさせていただきますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。

ハートネイリスト自身の対策

手洗いうがい手指消毒の強化に加え、マスクを必ず着用させていただきます。
ゴム手袋を装着し、お客様都度に取り替えさせていただきます。
飛沫感染の恐れがないよう、スニーズガード(直接対面を防止するアクリルパネル)を設置しております。
フットネイルの際は、アイガードを装着しての施術となります。

ハート今後のご予約について

当面の間は試運転で営業させていただく予定です。
また、今後行政機関などの新たな指導があった場合、速やかに対策を取らせていただきます。
突然の休業になる場合もございますので、予めご了承下さいませ。


・1日ご予約人数を3名様限定
・ご予約スケジュールを1週間都度で発表しLINE@で募集
(毎週木曜日20:00〜予約開始)
・当面の間、ご新規様の受付を休止
(リピーター枠チケットご持参の方はご来店可)

以上が、当サロンのコロナ対策となります。
大切なお客様に安心してご利用いただく為に、皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。